パスワード変更はこちら
|
|
■ユーザID・パスワードを忘れた場合 |
ユーザID・初期パスワードをお忘れの場合は、事前に送付済のご案内『ロイヤルホームセンター様 WEB-EDIサービスに係る変更のご連絡』に |
記載しておりますのでご確認ください。利用者様にて変更されたパスワードをお忘れの場合はサポートデスクまでお問合せください。 |
|
■注意事項 |
30分以上画面を操作されないと、ログインしていない状態となりそれまでの操作を継続できません。 |
保存していない入力内容は破棄されますのでご注意ください。 |
|
■お問合せ |
サポートデスクの電話番号は、ご案内に記載している「0120」からはじまる番号になります。 |
ご案内、操作マニュアルがお手元にない場合は、ロイヤルホームセンターまでお問い合せください。 |
|
|
|
|
|
|
2022年6月8日よりGoogle Chrome、Microsoft Edgeに対応いたしました。 |
IEサポート終了後は上記ブラウザをご利用ください。 |
なお当サイトご利用中ポップアップブロックがかかった場合は、 |
当サイト(www-u02.6g.tradefront.ne.jp)を常に許可してください。 |
■(ご連絡)インボイス制度開始に伴うWEB-EDIレイアウトの一部変更について |
10月1日より施行されるインボイス制度への弊社の対応について、 |
下記URLよりご確認いただきますようお願いいたします。 |
https://royal-hc.box.com/s/dpvz7dww7dasb4bmylx5zguu4z5vhsp0 |
※「サインアップ」「ログイン」表示が出る場合がありますが、そのまま続行してください。 |